ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

スカレー

2007年12月23日 | Weblog
スカレーです。
多少映りはよくないですが横須賀市のマスコットのスカレーです。
スイカに続き私の好きなマスコットです。
カモメの水兵さんがカレーを持っているなんてそのまんま!
横須賀の有名なものだけを書いてあるのにこの可愛らしさが何とも言えないんだよ。
名前が横須賀のスカにカレーをつなげてあるスカレー・・・
初めて聞いた時にはシャレ!?
眉間にしわがよって絶句した位だったのにあの顔を見ていたら
以外に似合っているかも・・・大事なのは愛嬌よ!!
と、この変わりよう(笑)
私の鳥贔屓は子供の頃からだから仕方が無いのよ~♪
横須賀市のイベントにはスカレーの着ぐるみが出るらしい・・・
見たい。撮りたい。触りたい。  


今日のひとひねり。

嬉しいな お出掛け前夜 眠れない

いつまでたっても子供ですいません





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。