ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

新ユニット♪ゆずらいです。

2007年12月22日 | Weblog
ゆずおだ のパクリです。
冬至のお風呂用ゆずが11個で100円!!
やすいでしょ?
少々小粒ではありますが、農家直送なので と~っても香りが良いんです。
パソコンって便利なんだけど香りが届かないのが残念。


今夜は忘年会
中学からの友達とワイワイとご飯を食べて、ほどよ~く出来上がるまで飲みまーす。
1人用事があって来れないので3人ですが女同士賑やかい事でしょう。
皆と、とてもいい感じでの付き合いをさせてもらっているのだけれど
中学からずーっとの付き合いではなくて大人になってから
同級会で話をしたらアラ!?こんなに話し合ったっけ??
なーんて調子なんですよね
そんなんこんなんで私的には同級会はお勧めです~


きょうのひとひねり

デジカメで 撮られた私 何処の人

私の思っている私と映し出された私とのギャップに驚く今日この頃・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川向こうっ子)
2007-12-22 14:13:19
いっぱい!楽しんできてね.飲みすぎ注意(笑)今度は是非
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。