ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

ゆず

2011年04月10日 | コンサート
4月6日 名古屋の日本ガイシホール

「ゆず」のコンサートに行って来ました。

コンサートの中止も考えたそうですが公演の運びとなったようです。


良かったですよ



写真は行きの浜名湖です。

サクラは少し早かったですね



名古屋コーチンのお饅頭



ツアーTシャツ今回はグリーンでした


13:30 出発~
16:00 ガイシホール

18:00~21:00 コンサート

21:30 名古屋⇒帰路
24:30 帰宅。。。

泊まりでも良かったんじゃなかった???と言ったら日帰り!と即答されまして…

立ちっぱの3時間コンサートで日帰りは少々年齢的にキツイと実感してしまいました

来月は横浜です

多分、日帰りだと思いますが頑張ってきます

コンサートで元気をもらってくるので


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサートかぁ・・・ (蚊取り犬)
2011-04-10 10:00:27
ええっすねー♪

あたしは昨日テレビを見てて、何気に「ピンクレディ」のコンサートに行きたいなぁ、と思ってしまいましたww

今までコンサートといえばJAZZのばっかりだったし、ここいらでちょっと違うジャンルのを選んでみたいなぁ、と思いました。

返信する
活性化です(笑) (らいぞう)
2011-04-10 10:49:29
ゆずは11年コンサートに行き続けています

ピンクレディー数年前に再結成した時に行ったのですがメッチャ×3楽しかったです
昔を知っているので…(笑)
是非お勧めです

違うジャンルって刺激になりますよね
私のヒットは津軽三味線でした。
返信する
いいなぁ (川向こう)
2011-04-11 13:41:29
ママ、コンサ-トに行ってきたんですね。写真のママ若いですよ。好きな事を見に行くっていいですよね。私も愛しい君に会いたくなってしまいました。でも日帰りは、キツカッタでしょう。
返信する
川向こうさんへ~ (らいぞう)
2011-04-11 21:01:59
ええ。。。毎年、毎年ツアー中に2~3回は行ってますね~(笑)
ゆずのコンサートは見ているだけじゃだめなんですよ^m^
3時間立ちっぱ。
参加型コンサートで、どの歌を振られても歌えなくっては面白くないから予習が必要です(^O^)/
それで盛り上がるんですけどね(爆)

来月は横浜まで日帰りです。。。(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。