ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つばき? (バナナ)
2011-04-11 22:06:26
こんばんわ~(*^o^*)
このお花はつばき?ですかね(^O^)

違ってたらすみません(笑)

ぎっくり腰、第二段…。

たった今やりました(^_^;)

かなり痛いです。

前回のは軽かったので、らいぞうさんにいただいた薬はつかいませんでしたが、

今回は飲みます!いえ、飲まさせていただきます。

次女の世話になる私…恥ずかしい~
返信する
バナナさんへ (らいぞう)
2011-04-11 23:32:16
こんばんは~(^O^)/

そう言えば花の名前が書いてありませんでした(^_^;)
バナナさんの言われる通りの椿です♪

ぎっくり腰って重たい物を持つから~とか関係ないんですよね
疲れとか、腰をひねったりするとギックリ☆となってしまうんですもん(p_-)痛いですね。。。
たっぷりのお水(200mlくらい)で飲んで下さいネ
早く効きますよ(^.^)
痛みは我慢し過ぎない方がいいみたいですから娘ちゃんに甘えちゃってください
娘ちゃんも、きっと、頑張っているバナナさんの力になれる事が嬉しかったりするんじゃないでしょうか?^^v

どうぞお大事になさってくださいネ(_ _)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。