ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~くらげちゃ~ん^^ (ろべりあ)
2012-02-11 00:51:16
癒されますね~♪
自宅にこんな水槽があったら、何時間でも眺めたくなりますよね
私も歩いて行ける海遊館の年間パスポートを持っていながら・・・
その年一度も行けずに・・・パァ  (苦笑)

ファイナルアンサー!
こちらの水族館で一番癒されると言えば・・・そりゃぁ~なんやろ???
イルカ?・・・
えぇ~っと
「ペンギンさん」どうでしょ^^
それにしても西は名古屋まで来られるのですね!
結構距離ありますね、毎度らいぞうさんのアクティブにびつくりです
返信する
ろべりあさんへ (らいぞう)
2012-02-11 20:23:25
クラゲの動きは何とも癒されますよね~
海遊館の年間パスポート。。。
あぁ…残念でしたね

年間パスポートってちょっと勇気がいりますよね


癒しの主もう少しお待ちくださいネ

子供の大会の送り迎えで東海四県と東京辺りまでは運転できるようになりました
ナビとETCのお陰でしょうかうふふっ
実は、京都まで温かくなったら(夏かな?)行ってみようと計画中です
出来るかな?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。