ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

名古屋港水族館 ①

2012年02月08日 | 大人の社会科見学
ショーのプールの横のサブプールでジャンプしていました







名古屋港水族館は座ってイルカプールが見れます。

みているとイルカが寄って来て此方が見られている感覚に陥ってしまいます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋港水族館 (kozatyan)
2012-02-09 06:17:17
おはようございます。
よくこっち方面来られるんですね。
知多半島にも南知多ビーチランドがあります。
返信する
kozatyanさんへ (らいぞう)
2012-02-10 11:32:56
こんにちは^^

一人でドライブするのに西は名古屋
東は横須賀当たりが丁度いい距離です。
次は弥富に行きたいと思いながらも水族館で1日が潰れてしまいます(笑)
実は。。。名古屋港水族館の年間パスポートを持っています(^.^)

知多半島は…空港や常滑焼も有名ですよね。
南知多ビーチランドですね早速調べてみますね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。