ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

お姉ちゃんのトッケン

2011年05月15日 | 桜文鳥雷蔵の日々
イサ



久し振りのアップになってしまいました(^_^;)


イサのこの写真を撮るのに2時間もかかってしまいました(・。・;


写真嫌いにも程があります。。。(笑)



この日の放鳥はイサが長かったためにサクは鳴いて暴れて「だして~~~~~っ」と言ってましたが


私がすっかり疲れてしまって30分しか出してもらえませんでした


ライゾウは動きがゆっくりだったのでいくらでも写真に収まってくれたんですが
(その代わりポーズが変わらなかったですが…(^O^))


動く子たちは大変です(^_^;)


そんなイサから。。。「お姉ちゃんのトッケンなのネン♪」



そんな声が聞こえたとか聞こえなかったとか。。。(笑)


イサとサク今日も元気です♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (らむ)
2011-05-16 08:49:34
首かしげててかわいいです。
換毛期終わったのですか?
返信する
らむさんへ (らいぞう)
2011-05-16 22:00:25
かわいいですか~(*^。^*)ありがとうございます

換羽のはずなんですよね
イサは2~3枚羽が抜けたのですがそれ以後全く抜けないのですよ
サクに至っては全く抜けていないのですよ
これから始まるんでしょうか(?_?)
私も気になっているんですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。