ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

CDを入れようと。。。

2011年05月14日 | こんな物作ってみました
車の中で見聞きするディスクですが…


車の中に入れたままじゃあ~暑かったり、寒かったり


ディスクにとっては環境良くないと


部屋から車。 車から部屋に持ち歩くうちに


ケースが傷だらけになっちゃうんです


ディスクを守る為のケースですが。。。


綺麗に超した事は無いですよねうん。うん。



前置きが長くなりましたが

ディスクを入れて持ち歩く袋です

汚れが目立つように白っぽい物にしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。