ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

ないの・・・ホントに!?

2007年11月30日 | Weblog
ケーキを作ろうと材料屋に行ったらアラ!バターが無いの・・1個も無いの。
張り紙がしてあって原材料不足の為品切れ。次回の入荷もいつになるかは未定とのことでした。カルピスバターどころか通常のバターも無い状態。
チョコとケースを買い近くのスーパーに寄ってバターを探したら無い!チョット不安に・・ホントに無いんだ。そういえば少し前にテレビのニュースで酪農家の廃業が増えているって言っていたっけ・・そんなに直結して考えていいほどなんでしょうか??これを見て知っている方、教えていただけると嬉しいです。


猫村ねこ
きょうの猫村さん。のカレンダーをタカタカから貰い部屋に飾りました。
収まりも良くてお気に入りです。思わず一枚めくって一月にして飾りそうだったけどガマンガマン。新しい年のお楽しみが出来た。


明日はドライブ
桜文鳥のヒナを求めて市外まで行きます。
元気で丈夫、出来たら器量のいい子
そんな子を求めて姪っ子とドライブです。今日は家にお泊りして通販で用意したケースと敷き草を手に取っては盛り上がっています。
どうか彼女の文鳥が見つかりテンションが下がらずに居ますように・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。