ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

モミジ

2007年12月01日 | Weblog
今日は午前に二つ西の街に桜文鳥を探しに・・・期待を胸に出かけました~
店の中を探して、探して・・いない・・・
家に帰ろうか・・・足取り重く・・・残念だね。運命の子はどこかに居るからね。
文鳥サイトで譲ってください!って出そうか?と話をしているときに情報が!白文鳥のヒナなら家から東の所に居るそうだ。電話で桜のヒナが入ったら連絡くれるとこまでたどり着いてホッとしていたら電話が。
桜のヒナいました!おがくずに埋まって見えませんでした。
ミーちゃん!!すぐ行くよ。運命の子いた~!!
というわけで目出度く桜文鳥のヒナを家族として迎えることが出来ました。
命名モミジ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (歌姫)
2007-12-02 17:57:04
運命の子かぁ…モミジちゃんが来てよかったね(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。