ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

ジャムの季節ですよ~ぉ\(^o^)/

2013年05月16日 | パン・お菓子の日
ニューサマ―オレンジ


 




右から・・・ニューサマ―オレンジ。八朔。苺
どれもこれも静岡の物でジャムを作りました


此処まで言いますと、お分かりかと思いますが。。。

今年もジャムのプレゼント企画です

よく見に来て下さってるあなた!
今日たまたま覗いてしまったアナタ!!
通りがかったのも何かの縁だと思って応募していってくださいネ
先着3名の方にです

プレゼントさせていただくのは静岡章姫苺ジャム
枝先で完熟したイチゴの取り立てを使いました
今年は糖分45%にしました。


応募が無かったらと毎年、毎年ドキドキしながらこの企画を立てています
皆さんの応募を心よりお待ちしていますネ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。