ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

やっと使ってみました

2011年05月19日 | 今日のご飯♪
数年前ですが頂いたものです。




工業板金の職人さんの手作りです


2個作ったので一つを…と言って頂いたのですが


何に使うのか? こんなので出来るのか?

使うまで半信半疑でした(失礼極まりない事です(-_-;))


頂いた時には利用価値が理解できなくってそのままになっていましたが


やっと使ってみようかという事になりました(-_-;)


遅すぎ!!(;一_一)なんて言われそうですが… (ホントだよ!)


成果をご覧いただきましょうか(大げさだな~~~~(笑))



かき揚げを同じ大きさに揚げる型でした~♪


サクサク≪桜えび≫のかき揚げ

いかがでしょうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。