ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

ぷるぷるっ

2009年04月17日 | 桜文鳥雷蔵の日々
霧吹き水浴びをした後のライゾウ

ぷるぷるっと出来るようになりました
段々後ずさりする程一生懸命だったので撮ってみました。
ブレブレ画像で見難いですが・・・

ぷるっ
ぷるぷる
ぷるぷるっ
アリ~何時の間にこんな場所に

ここならどう
ぱさぱさっ
もう綺麗になったノダ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Me)
2009-04-17 15:28:50
ライゾウくん、アルバムの上で
乾かし中ですね^^

ここ数日、とっても暖かいので
ライゾウくんも気持ちが良さそうですね!
返信する
Unknown (ちぃ)
2009-04-18 01:01:21
こんばんは~。
うふふ
ライゾウ君、ぷるぷるしながらバックしちゃってますね
文鳥さんの羽繕い時って、自分で勢いつきすぎて、
のけ反ったり、ずっこけそうになったりしますよね~。

ライゾウ君…可愛いな~
返信する
Meさんへ~ (らいぞう)
2009-04-18 11:20:23
こんにちは~^^

暖かくなって水浴びしたいだろうと勝手に霧吹き浴びをしてみました。
何より、プルプルッと自分で出来るのが凄い
などと感心していたのですが・・・
鳥さんってみんな自分でするんですよね(笑)
返信する
ちぃさんへ~ (らいぞう)
2009-04-18 11:26:16
こんにちは~♪

あまりの後ずさりに「落ちるのでは」と思い見入ってしまいましたが
流石に落ちる前に前まで歩いて来ました(笑)
胸のお肉は落ちてしまったのですが此の胸を張る姿が好きです。
まるで「エッヘン」と威張ってるみたいで。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。