ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

ライゾウの湯たんぽ

2008年01月30日 | 桜文鳥雷蔵の日々
嫌がっていた!彼はかなり嫌がっていたはず!!
一晩中ストーブを付けている訳にもいかないので使い捨てカイロで明け方の冷え対策にと始めた事を・・・
靴下に入れて暖かくなったところで寝床にいれる。。。
嫌がって何度も食い付いて「文鳥釣り」になったり、カイロを除けて隅っこで寝ていたけど急に冷え込んだ辺りからチャンと暖かい所で寝るようになりました。
あたしゃー泣いちゃうほど嬉しいよ。
ライの顔が怖かろうと(関係ない。。)
寝床が汚くったって(全く関係ない。。。)
ライが寒い夜を過ごさなくても良くなって嬉しいよ
あぁ~良かった
どうか今年の冬を元気に乗り切ってちょうだい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。