ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

御中道を行く。。。①

2012年10月05日 | スポーツ
9月29日 


朝霧高原からの富士山の大沢崩れ



何となく曇っているのか?富士山

今日は御中道を歩くのに大丈夫かな?等と思いながら車を走らせていました

初めてツアーに参加するのも少しの不安があるっちゃあ~あるかな(笑)


スバルラインの奥庭駐車場に9:45集合


1時間も早く着いてしまいました(笑) 周辺を散策♪

  





流石に雲を下に見る富士!ピーカンに近い晴れ具合楽しみです^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。