ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい・・・ (蚊取り犬)
2010-12-05 10:44:43
いろいろ作られるんですねぇ・・。
あたしはコロッケなんてほっとんど作らないからちょっと尊敬してしまいます。

しかも豆・・・あたし豆大好きなんですよねぇ♪(嫌いなものがあるのか、とも思いますがw)
あぁ、コロッケ食べたくなってきた・・・・・w
返信する
蚊取り犬さんへ (らいぞう)
2010-12-05 17:39:18
こんばんは~^^

コロッケたまに食べた~いと思う時がありますよね(#^.^#)
おつまみの枝豆が余っていた時に消化メニューにしてから定番になってしまいました(笑)
歯ごたえがあるので面白い食感です(*^^)v

是非お試しください♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。