ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

イサの換羽と・・・

2014年04月14日 | 桜文鳥雷蔵の日々
ほっそりとしたでしゅよ。。。


可愛い文鳥とは思えないほど変てこな生き物になってる~~~~( *´艸`)
何気に後ろのケージで「出して」アピール中のサク

 

 
換羽中だからかと思ったんですが、胸の肉は落ちています
お年ですからね。

今年は卵を産まなくってよかったな~なんて思っていたんですが
ここ1週間ほど餌箱を穿り返してチョコンと収まっているときが多くなりました
イサは餌箱で卵を産み抱卵します(*_*;
昨年は卵が詰まりかけて2回ほど瀕死状態になっていますから気になります
暫くは文鳥握りはできませんね"(-""-)"クンクンも少なくします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。