ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家も・・・ (ちぃ)
2011-06-28 23:04:58
同じく西日がキツいんです~。
しかも、ち&キ達のいるリビング…。
昨年は、タイマー設定でお昼くらいから28度でクーラーを稼働させていたのですが、
このご時世なのでどうしようか悩んでいたんです…。
今、スーパーでは大小様々なよしずを売っているので、一度チャレンジしてみようかしら?
唯一あった扇風機も、昨日ご臨終になったことだし(涙)
返信する
ちぃさんへ~ (らいぞう)
2011-06-28 23:55:22
ヨシズは明るさはかなり落ちますが気温は少し下がります

真夏日の夕方6時の室温が40度にもなる私の部屋が今年どのくらい改良されるのか楽しみです

扇風機クンが無いのはダメージ大きいですよね
私の扇風機も数日前から音が大きくなっているんです…チョット心配です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。