ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

明星ヶ岳~明神ヶ岳 ①

2012年09月15日 | スポーツ
9月6日明星ヶ岳から明神ヶ岳を歩きに行って来ました。

9月2日に雨と雷で中止したのでですが6日はイイ感じには晴れています

夕方には雨と雷の予報が出ていますが…大丈夫かな?(^.^)



登山口

 
お花の咲いている時期はいいですね~


地味~な登りが続きますが・・・


見上げると森林浴が出来ます



1時間ほど登って小休止~~~

この日は朝御飯が食べれなくって。。。(-_-;)

バテバテになりそうな感じだったので甘いものが身体に効いていくのがわかります

今日は無理せず何時も以上にゆっくり、ゆっくりと登ります(^.^)

 

お花を撮りながら登ります


強羅が見えました~♪ 地味な樹林帯の登りで高度を稼いでいたんですね~




大文字焼きの後


強羅からの大文字焼きは綺麗でしょうね~



今年はタンポポってそんなに見なかったような。。。


お花畑が伝わらないのが残念です~

ぼちぼち更新なので続く~です\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。