ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、、これは (ちぃ)
2014-03-16 12:27:31
もしかして…
関西テレビのマスコットキャラクターであるハチエモン???
http://www.ktv.jp/8/history.html

・・・となると、ハチエモンも実はフィンチだったのか??
確かに、誕生のところに「卵のような鳥のような」と書いてあるし、
丸いもの好き(勿論ハチエモン好き)の友達は、
決して鳥が好きな訳ではないけど、どう言う訳かちぃちぃだけは気に入ってくれている・・・

う~~ん、らいぞうさんのこの毛糸フィンチを見て、
なにか1人で納得しました!
返信する
ちぃさんへ~ (らいぞう)
2014-03-16 19:14:29
お手本の鳥はフィンチだったんですが。。。
出来上がったらハチエモンに・・・
器用なのか不器用なのか(^o^)
不器用です(笑)

出来はともあれ、ちぃさんが納得されたってことはよかったです(#^.^#)

この三つを作って才能のなさを再確認して余り毛糸は新しい使い道を探すことにしました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。