ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

ライゾウと今日の出来事

2008年04月10日 | 桜文鳥雷蔵の日々

水玉ノア新発売・・・のわりにキレイじゃない

こんなところまで盛り沢山

移動した後は地面が水玉



雨の中の花たち


新しい花が下から出てきました。

寄せ植えのパンジーもテンコ盛り

ラベンダー

ワイルドベリー元気っしょ

ミニひまわりの芽が出てきました



母の文鳥 イサちゃん
ビビリで今迄写真など取らせなかったのに今日はイイコ



「早く遊ぶのだ」と言いたげなライゾウ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びたいの~ (ぶんぶん)
2008-04-11 07:11:43
散ってっすね~。
車が水玉模様だ・・写真で見るとステキだけど、実際は・・・なのでしょうねぇ。
ライゾウ家のお庭~花盛りですね
恵みの雨で花たちもイキイキしてますね。
もうひまわりの芽が出てるし
桜の季節から~若葉の季節へ~そしてアッチィ夏へ~

季節は変わっても、ママンと遊びたいらいぞう君
早く遊んでよ~って言いたげな上目使いがかわいいわ。
イサちゃんも、カメラ怖いけど遊びたいの~って感じ?
返信する
ぶんぶんさんへ (らいぞう)
2008-04-11 10:29:46
ひまわりの芽には季節の移り変わりを感じました。
そうです。。。シャワシャワとセミの季節が来るんですよね~

ライゾウは顔を見れば「遊んで」文鳥なんですが、近頃ではイサも顔を見ると「小屋から出して~」文鳥になって来ました。
アタチが擦り寄るのはいいけどオバチャマからは触らないで!と、態度で示されますが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。