ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

酒粕酵母のベーコンパン

2009年06月10日 | パン・お菓子の日
前回のパセリ生地は水分が多かったのでデレデレになってしまったので…

今回は水分調整してイイ感じになりましたホッ

半分をベーコンを巻きこみました

クープを入れて二次発酵へ~~~(前回より1時間長くしました)

焼き上がり ホッカホッカのアチアチ ん~っイイ匂い

巻き方がイマイチ


他の一緒に焼いたパンのアップもしたかったのですが。。。
写真の複数アップの仕方が変わったのですね
解らなくって時間がかかってしまいました
パソコン超初心者の私には読んで理解できない事がたくさんありまして…
残りは明日。。。日付が変わってしまったので今夜したいと思います

よぉ~しぃ今夜はバリバリあっぷしちゃうぞ~ぉ
って。。。バリバリアップするほどネタがなかった

無花果パンは後ほどアップします。よかったら見に来て下さいね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。