ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由美)
2009-09-05 20:01:49
ほんとーだ!!すごく鮮明に写ってますよ!!

ライゾウさんのヒーター、、、「発酵に使えるんじゃ?」って思っちゃった(笑)
返信する
由美さんへ~❀ (らいぞう)
2009-09-05 21:19:42
こんばんは~^^
後は使い方を覚えるんですが機械音痴には難しいんですよ

あらホントだ
小さい物なら使えるような気がします
返信する
接写 (kozatyan)
2009-09-06 08:43:11
ライゾウくん、かなり近くで、きちんと撮れていますね。

くちばしがきれいですけど、やすりや爪切りで手入れしているのですか?インコの時は私がやっていました。
返信する
らいぞうさんへ (やまちゃん)
2009-09-06 11:31:15
こんにちは
らいぞうちゃんとても歳を重ねているとは思いませんね。
髪もくちばしも健康そう。
返信する
kozatyanさんへ~☆ (らいぞう)
2009-09-06 12:47:29
こんにちは~
今のデジカメは凄いですね
オートにして10センチ位まで接写出来てしまいます(驚き過ぎですが

嘴のかみ合わせが悪くなった時に鑢で先生に削ってもらいましたがその後はお手入れ要らずですね~
インコはお手入れが居るのですね
見た目より嘴は柔らかそうでヤスリで削りやすいようでしたが噛みつかれると痛いんですよね
返信する
やまちゃんへ~♪ (らいぞう)
2009-09-06 13:06:22
こんにちは~
ありがとうございます
近頃では胸の肉が落ちた事と目が見えない他はあまり変化が無いようです
ヒナの頃から強面だったんですよ(笑)
そこが気に入ってこの子にしたのです
返信する
眼光鋭く! (Chiara)
2009-09-06 13:40:01
ライゾウくん、とっても眼光鋭いイケメンに写ってますね。
アイリングもくちばしも、とってもキレイな紅色。
これからの季節を無事に過ごして、もっともっと長生きしてほしいですね♪

それと…今さらなのですが…
らいぞうさんのブログにリンクをはらせていただいてもよろしいでしょうか?
ワタクシ、今頃になって「えっ?ワタシのリンク集の中にらいぞうさんがいない!」と気付く超粗忽者です(汗)。
こんな粗忽者ですが、よろしくお願いします♪
返信する
Chiaraさんへ~♪ (らいぞう)
2009-09-07 11:33:34
こんにちわ
ありがとうございます
ライゾウを見ていると何時までも元気で居るような気がしてしまいます

こちらこそリンクさせて頂きたいです。
何故に今までお願いしなかったのかとっても不思議です
これからも宜しくお願い致します(^・^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。