ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~~~~~!! (ちぃ)
2009-08-30 01:04:26
富士の総合火力演習!!
羨ましすぎるぅ~~~(涙)チケットも駐車券も格好いい♪
あー、もう少し近かったらなぁ…絶対行くのになぁ…。
音楽隊の演奏も素晴らしいですよ~~(ネットで聴いた事がある)。

帰って来られましたら、リポートアップ楽しみにしています(^^*)
気をつけて行ってらっしゃいませ~。
返信する
Unknown (Me)
2009-08-30 05:34:59
らいぞうさん、自衛隊がお好きですよね~^^
私は航空自衛隊(ブルーインパルス)が
好きです~♪

総合火力演習って何だか暑そうな感じですね(笑)。
もう今頃はお出かけになったでしょうか?
楽しんで来てくださいね~!
返信する
うらやましいです (kozatyan)
2009-08-30 09:17:22
レポお願いしますね
返信する
ちぃさんへ~ (らいぞう)
2009-08-30 21:12:33
こんばんは~
チケットと駐車券だけではなくって実物の戦車、パラシュート隊、バズーカ砲ナドナド…超カッコよかったです(泣くほどです)
入るものならバッグに入れて持ち帰りたい…(完全にアホです)
1MG以上はアップ出来ないので限りがあるのですが出来るだけ写真を載せて明日か明後日にはアップしたいと思います。
ホントにもう少し近かったら…と思ってしまいました。
返信する
Meさんへ~ (らいぞう)
2009-08-30 21:21:42
こんばんは~
そうなんです。
中学生の頃から自衛隊好きだったのですよ
航空自衛隊の行事だけ行った事が無いのですが…
今日、戦闘機を見たらその迫力に圧倒されてしまいした。
チャンスがあったら私もブルーインパルスみたいと思いました

炎天下の中、途中に雨も降りだしたりでしたが。。。暑かったです
演習が始まってしまったら暑さは吹っ飛んでしまいましたが鏡を見て鼻の下半分だけ日に焼けて赤くって驚いてしまいました(笑)
返信する
kozatyanさんへ~ (らいぞう)
2009-08-30 21:26:54
こんばんは~
行って来ました
1MG以上がアップ出来ないのですが出来るだけ写真の多い物を明日か明後日にはアップしたいと思っています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。