ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (川向こう)
2013-02-25 22:29:39
うーん美味しそうな鯛焼きだぁ梅田屋?何処にあるんですか
返信する
川向こうさんへ~ (らいぞう)
2013-02-26 11:44:16
安倍川橋を越して一つ目のバス停で降りて新通りに出た角のお店です。
大きな看板はありませんが直ぐにわかると思います

夏場はタイ焼きに変わりかき氷が登場しますが、これまたキメが細かくって美味しいと評判ですよ(*^^)v
返信する
こんばんは (kozatyan)
2013-03-03 21:08:18
餡子も自家製なんですか
夏に餡が作れない理由でもあるんですか?
返信する
kozatyanさんへ~ (らいぞう)
2013-03-03 22:52:15
こんばんは~^^

自家製の餡子は添加物がにだけに傷みやすいっていう理由で夏場は作らないそうです(;一_一)
私も以前、夏場に買いに行ってなかったので聞いた事があります
夏場にも食べたいのに残念ですよね~(*^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。