ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

ライゾウ農園

2009年06月23日 | 桜文鳥雷蔵の日々

ミニトマト

Pマン


新顔の「秋ナス」です

キュウリです。                 小さいキュウリがなっています
      
キュウリが出来たらライ・イサ・サク・チョコ・クリーム達にもあげよう

ガンバレキュウリ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々ありますね (Tiller)
2009-06-23 23:34:56
こんばんは~
先日お約束のトマトの挿し芽をしてみました。
今日で4日目ですが、まだ枯れていないようです。

根が出てきたと思えたところで記事にしてご紹介しますね。

日よけに役立つと思いキュウリも植えてみました。
来楽ちゃんが葉っぱを食べてしまって実が育つかどうかが??です。
返信する
すくすくと (ぶんぶん)
2009-06-24 09:03:04
ライゾウ農園もすくすくと育っていますね。
ぶんぶん農園も同様に育っていますよ。
収穫も楽しいけれど、育っていく過程を観察するのも楽しいものですよね
秋ナスか~、美味しそう。
今年は秋ナス秋キュウリも植えてみようかなぁ。
返信する
Tillerさんへ~☆ (らいぞう)
2009-06-24 13:19:23
こんにちは~
挿し芽されたのですか~
付いてくれるといいですね
私はもう少し背が高くなったらやってみたいと思います

来楽ちゃん胡瓜の葉っぱを食べてしまったのですか~美味しかったのでしょうか(笑)
返信する
ぶんぶんさんへ~☆ (らいぞう)
2009-06-24 13:39:35
こんにちは
お陰さまで一雨毎に大きくなっているような気がします
育って行く過程は喜びですね~
実がなり始めると大きくなるのが早いですね
ぶんぶん農園は色んな物が収穫されて居て
おぉ~凄いと見ていて楽しくなってしまいました
秋ナス秋キュウリ楽しいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。