ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

桜吹雪は恐ろしい(ーー;)

2014年04月12日 | 静岡
綺麗だった桜もアッという間に散り始めました

雨が降れば

美しいですねウンウン(´・ω・`)
桜吹雪。絵になりますしね"(-""-)"
 
山のような花びら


私の可愛いビッツも花びらでお化粧(/ω\)え~~~~ん


こやつが!こやつが、へばりついて取れないのよ


駐車場を見ていただけるとお分かりかと思いますが

花びらを避けて左の列に停めるために何時もよりも30分早く家を出ています。

それでも多少は着くのですが、桜の木がこれだけ多いと仕方ないですね(V)o¥o(V)
因みに、最後には駐車場は満車状態まで埋まります

花びらの後、ガクが落ちてきて更に悲惨な状態になりまして・・・
その後、実が落ち赤く染まり食べに来た鳥のオミヤが…と暫くはこの通勤時間が続くのです

そんな近頃は早寝しとりますぐーぐー。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜吹雪 (kozatyan)
2014-04-15 06:32:00
おはようございます。
嫁さんも自動車通勤でやはり桜の木が多い職場でw
年中、木汁が風で飛んで難儀しております。
鳥の糞の腐食は凄いそうなので気をつけて下さいね。
返信する
kozatyanさんへ~ (らいぞう)
2014-04-15 19:12:45
こんばんは~(^◇^)

奥様も桜の木が多い職場でしたか
年中、木汁が飛んでくるのは厳しいですね(;^ω^)
一年を通して木の下には停めないようにはしているのですが
炎天下の暑さに負けて停めると鳥の餌食です(笑)
鳥のオミヤは取れないですのんね"(-""-)"
今年は頑張って左側を通したいと思っています(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。