ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

友達

2011年08月26日 | 桜文鳥雷蔵の日々
柴ちゃん


私の大事な大事な友達



彼女は人生半ばにして逝ってしまいました。


先週、御飯を食べたのが彼女と会った最後になってしまいました。




事故の知らせを聞いた時には信じられなくって

症状を聞いても彼女なら戻って来てくれるって信じたかった。

悔しくって、残念で、悲し過ぎる



一緒に行っていたスキーと山登り。暫くは行けない…かも



今は柴ちゃんの冥福を祈るばかりです。



虹の橋で私が行くまで待っていてね。柴ちゃん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。