ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

ハーゲンダッツ≪メロン≫

2009年08月08日 | パン・お菓子の日
久々に食べちゃいました
ハーゲンダッツ
美味しいですね。幸せです
メロン味は初めてだったのですが
焼きたてのホットケーキに乗せたら~
さぞ美味しいだろうと想像させてくれるものでした。

御馳走様でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由美)
2009-08-09 10:18:13
おいしいですよね、ヤッパリ!
もうしばらく食してなくて、いつも食べたいなあってアイスコーナーを見るだけ。
もうちょっと安くならないかしら。思い切って食べようかな。

自衛隊のファンなんですね、なんとなくそおなのかなとは思ってたけど。
私の知り合いには「海保」ファンがいますよ、
女性です。
もっとも彼女はちょっと制服フェチ傾向があるので、ある日突然「警察」ファンになるかも(笑)

クランベリーは木では熟さないんですかね?
たわわに実ってるねー。
返信する
由美さんへ~♪ (らいぞう)
2009-08-09 12:15:17
こんにちは
やっぱり美味しいですね~
割引になっていたので買ってしまいました

制服は陸海空で海自がカッコイイと思っているんです(好みですが)
身内が自衛隊にいるので身近って事もあるんでしょうが観に行き始めるとハマるんですよ

クランベリーの木。少し元気になって来ました
沢山なっていて可愛いですよね
返信する
そう!それです! (bays_star)
2009-08-09 23:49:32
ホットケーキとあわせる!!

だから僕は、らいぞうが好きなんだ。
返信する
bays_starさんへ~♪ (らいぞう)
2009-08-10 08:06:28
おはようございます
ホットケーキにあいそうでしょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。