ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

続・Pマンが主役。。。多分

2009年06月14日 | 今日のご飯♪

今度こそはPマンが主役の御飯を。。。多分

Pマンの肉詰

生揚げの焼き

オクラ

春雨サラダ

しょうがの甘酢漬け

これで終わりにしようかと思ったら煮物貰っちゃいましたラッキ~

Pマンが主役のおかずのはずだったんだけど。。。難しいね(笑)  

ガンバレ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです! (らむ)
2009-06-14 19:11:54

こないだまでパソコンが壊れてて
ずっと更新できずにいました・・><

いつか復活するので更新したら
見に来てやってくださぃ><

んと!ピーマンの肉づけすごく好きです私笑)
返信する
らむさんへ~♪ (らいぞう)
2009-06-14 21:38:00
こんばんは^^
お久しぶりです。お元気でしたか?
パソコンが壊れてしまったのですか大変でしたね
復活なさったら遊びに行きますとも~^^

Pマン美味しいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。