ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

いまごろ。。。

2008年04月23日 | 桜文鳥雷蔵の日々

今頃になって雛菓子なんですがね。。。
2月に京都に行って買って来て仏壇に上げてあったんですが賞味期限が今日だったんですよ
今朝になって気付いて朝ご飯の後に頂いちゃいました


で、もって今日のオベント


で、もって 母の所の新人・・・新文「さくら」朝から水浴びしてました。
イサがゲルゲル威嚇しても黙って近づいていく子
燕尾服に衣替え中


朝から何をそんなに見ているんだか。。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雛菓子♪ (バナナ)
2008-04-23 13:20:31
こんにちは~♪

私もね、仏壇にお菓子を御供えしてて、
よく賞味期限切れってあります
自分が食べたくて買ってきて、その前に仏壇へ~
なのですがね~忘れてちゃぁ~ダメですよね(笑)
この雛菓子~とっても可愛くて~食べるのが勿体ないですね
ご実家の新入り文鳥さん~
まだ雛の羽根ですねぇ~可愛い
前の記事の~こんなマウスあったら・・って~
私も絶対買います

バナナケーキのレシピ!コピーしてもいいですか?
すごく美味しそうで~
子供達と作ってみたいです
返信する
バナナさんへ (らいぞう)
2008-04-23 15:15:33
よくあるんですよね~日切れ

文鳥マウス何処かで作ってくれませんかね3つは売れますよ

バナナケーキ。コピーしてください
お子さん達と作ってくださいね~
仕上がりに7分立ての生クリームを添えると尚美味しくなります
返信する
Unknown (JUN)
2008-04-23 20:07:11
雛あられは知ってるんですけど

「雛菓子」

は初めてみました^^


見た目も可愛いし女の子は喜びそうですね^^
返信する
JUNさんへ (らいぞう)
2008-04-23 20:24:25
京都のお菓子は可愛らしいですよね

見てよし。

食べてよし。

オミヤによし。

女の子達だけでなくチョット前の女の子達にも評判いいですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。