ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

(;'∀')はっ!! 乗せられた? 

2014年03月20日 | パン・お菓子の日
買い得! ナニナニ。。。発酵バター450g
お値段890円!!

安いわけじゃない。 

増税前の売り出しの割に高いような気もするんですが(^▽^;)

発酵バターのパンが食べたくって仕方ない(´・ω・`)




( `ー´)ノ我慢できないよおおおお。。。


。。。って事で

レーズンだらけパン

中身はコショウ味のクリチ。プレーンなクリチ。ベビーチーズの3種類



プレーン以外は瀬戸内のネーブルのゼリー漬けでトッピング


 
コショウなクリチ


プレーンなクリチ


ベビーチーズ

思いきり作ってしまって消化がぁ。。。(V)o¥o(V)
暫くはお弁当にします(笑)


私の好きなよつ葉バターのホームです。
http://www.yotsuba.co.jp/qa/bata.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2014-03-21 15:22:02
w( ̄o ̄)w オオー!
とても美味しそうです。
発酵バターは、違いますかぁ?・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

返信する
JUNさんへ~♪ (らいぞう)
2014-03-21 20:20:12
ありがとうございます(^o^)/

発酵バターは好き嫌いはあるかと思いますが…
私は何とも言えない香りが好きです( *´艸`)

バターケーキ(フィナンシェとかパウンドケーキ)に入っていると味の違いがよくわかるかと思います
作り方は生クリームやバターに乳酸菌を入れて発酵させてあるものらしいです
是非お試しあれ(^◇^)です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。