ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

竜ヶ岳 ③

2014年12月03日 | スポーツ
帰り道、分岐
此処から左に下ると本栖湖畔に出ます。 多少急な感じらしいですが・・・私は来た道をまっすぐと下ります


笹の道、まるで笹が海みたいに感じます(私だけかな?)



さて、、、

来た道だから往きにもあったんでしょうが、気が付かなくって帰り道で見つけた木の実

はて?  何だろう???   サクランボみたいだけど・・・

軸が長すぎない????

落ちてる実を見たけど結局、何だかわからない。。。


鳥の声をたどってバードウオッチングしながら楽しく下ってきます

立ち止まっている時間が長すぎてタイムは参考にならなくなってしまった(^▽^;)あははっ




帰りに朝霧高原からの富士山
今日も1日無事に楽しく過ごせて感謝、感謝です


11月のオミヤはコレ!!

半分おすそ分けした後です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。