ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

迷った~ぁ

2009年06月11日 | ネイサンのひとり言
タカタカにプレゼントしようとデパートにお出かけ~

チャチャッと済むつもりだったのに迷ってしまって。。。
決まらない

やっと決まった物です。。。

楽しかったけどヘロヘロです(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (ちぃ)
2009-06-11 12:15:36
あら、ANNA SUI のネックレス?
パールや真ん中の☆のトップも可愛らしい
タカタカさん、喜ばれました?

そう! 買い物は楽しいけど、その後ドドッと疲れちゃいますね
・・・トシかしら
返信する
ちぃさんへ~ (らいぞう)
2009-06-11 14:42:29
こんにちは~
若い子の好きそうな物。。。アナスイ
安直な頭で選んで来ました
写真の写りが悪くって星に見えちゃいますがだったりします(笑)
「きゃ可愛い」と喜んでいました

ちぃさんもお疲れになちゃうんですか~
ホントこんなはずじゃぁ~です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。