ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

さくらんぼジャム

2009年06月02日 | パン・お菓子の日
サクランボ狩りのお土産に「わけあり」を買ってきてキズがあったり熟しすぎた物は除けてサクランボ酒にしましたが
(「わけあり」ですからキズや熟しすぎ、小さい物があったのです)

熟したものとキズの所を取ってジャムを作りました。

甘酸っぱいジャムです
酵母パンにあいそうです楽しみ




取ったキズの所…捨てるの勿体無いな~

そ~だ
「うずら」のチョコ・クリームに食べてもらいました(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。