ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

サクでチュン♪

2010年09月12日 | 桜文鳥雷蔵の日々
                         『事務所を通してほしいでチュン

ずっと取材拒否のサクです

何とか横から撮りましたが警戒心がカメラにだけ強いなんて。。。

この後、爪切りの保定握りの練習中に写真を撮ったらかなり怒ってます

ねっ 怒っているでしょ


一方のイサはカメラがあると覗く程大丈夫なんですよね

個性もそれぞれ違って可愛いんですけど、もう少し写真を撮らせてくれると嬉しいな~。。。なんて
 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。