ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

今日のクリーム

2008年09月25日 | 桜文鳥雷蔵の日々
体調を崩したクリームに皆さんから暖かいコメントを頂いてうれしかったです。

クリームにも伝えたいと思います

みなさんありがとうございます。



今日のクリームの様子です

今朝ケージの掛け物を外したらクリームはチョコンと座っていました。

薬が効いたのかな?

でも立ち上がったら羽はダラリとしたままです

それでも昨日の寝ている姿に比べたら良い様に見えます

皆さんが祈ってくれた気持ちが通じたのでしょうか


明日は今日より元気になっていてほしいと願うばかりです。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれー! (ぶんぶん)
2008-09-26 06:54:31
お薬が効いたのかな?
でもまだ「安心」まではいきませんね。
クリームちゃんの若い頑張りで、病気を吹っ飛ばしてくれますように。
らいぞうさんもご自愛くださいね。
返信する
頑張れ~ (バナナ)
2008-09-26 14:55:22
こんにちは!

クリームちゃん、立っていたんですね!
薬が効いてくれたんですよ~きっと。
クリームちゃん~病気なんかに負けないでね!
らいぞうさん、看病は大変でしょうが
お体に気をつけて下さいね。
私は風邪でへこたれてます・・・。
返信する
ぶんぶんさんへ (らいぞう)
2008-09-26 20:10:18
今日のクリームは昨日よりも良くなっているような気がします。
やはり薬が効いているようです
週末は様子見となりました。
様子が良ければ来週からビタミン剤だけになるそうです。
クリームの事でご心配をかけてしまいごめんなさい。
私の心配までしてもらってぶんぶんさんの気持ちが本当に嬉しいです。
ありがとうございました。





返信する
バナナさんへ (らいぞう)
2008-09-26 20:18:41
今日のクリームは昨日よりもまたチョット良くなっているように見えました。薬が効いているんですね
週末は様子を見てよければ来週からはビタミン剤だけになるそうです。
クリームの事で心配をかけてしまってごめんなさい。
バナナさん風邪で体調崩してしまったのですか?それなのに私の心配までしてもらってもうしわけないです。でも嬉しかったです。
ありがとうございました。

早く風邪が治るといいですね。
お大事にしてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。