ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

ライゾウふねをこぐ。。。の巻

2008年07月14日 | 桜文鳥雷蔵の日々
ネムネムのライゾウ

<object width="425" height="350"> <param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/jBzrdnA8TXc"> </param> <embed src="http://www.youtube.com/v/jBzrdnA8TXc" type="application/x-shockwave-flash" width="425" height="350"> </embed> </object>


羽のあいだに嘴を入れて寝ることが珍しくなったので撮っていたら
やっぱし外れちゃうんだね

文鳥のふねこいで寝る姿が可愛くて好きです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いです。 (Tiller)
2008-07-14 14:38:53
文鳥さんって頭を背中に置かないのですか??
ちゅーちゃんはまん丸になって寝ていますが・・・
あ・・・よーく読みました。

以前はしていたのに今は珍しくなったということですね。
頭が重たいの?首の骨が硬くなったの?

そちらは、鳥さんにお薬を出してくださる病院があるのですね。
心強いですね。
返信する
おっとっと・・ (ぶんぶん)
2008-07-14 18:22:14
動画見ながら・・つい「おっとっと・・!」って声が出てしまいましたわ。
キーボードの上でコックリコッリ
目の前にライゾウさんがいるから、安心しきってるんですね。
うん、かわいい!

ぶんぶんもまたもやちょっぴし換羽、ゆきも本格的換羽で、どちらもダルダルしてます。
ビタミンですか~、ホームセンターで探してみなきゃ~。

返信する
Тillerさんへ ^^ (らいぞう)
2008-07-15 11:27:38
鳥さんの背中に頭を置いて寝る姿は可愛いですよね~
ライゾウを見てくれる先生は先代文鳥からのお付き合いで13年になります。
2年前に引っ越したのですが先生がいい方なので変わるのが惜しくて少し遠くなったのですが通っています。
ライゾウは元気で通って居るのでビタミン剤しかもらったことが無いのですが貰うとなぜか安心したりしますよね
返信する
ぶんぶんさんへ ^^ (らいぞう)
2008-07-15 11:38:42
キーボードの上でいつも居眠りしてます。
この暑い中も相変わらず・・・たま~に開口呼吸になりながらも移動しないので「ガマンすんな~」って言いますが退く筈もなく居眠りしています。

ビタミン剤でスンゴ~ィ良くなるわけでもないのですが何だか少し安心って感じです。
今年の換羽は長いですからね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。