ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

鹿児島のオミヤ

2011年11月25日 | YOKOSUKA
鹿児島のオミヤ

くれたのが横須賀人だったのでカテゴリーを横須賀にしてみました。



先月末愚息から電話がありまして。。。
だいたい電話があるのは困った時だけですからね(苦笑)

そんなんこんなんで11月初めに横須賀に行って来たんです。


電話があったのは鹿児島からだったそうで
行く日を言ってあったんでそれに合わせてオミヤを送ったんだそうです

まっ! 可愛い所もあるもんです(笑)


中は。。。

有名なお菓子らしいです(スンマセン知りませんで



美味しく頂きました

ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2011-11-25 20:31:59
はい、はい、はい~~!!
このお店の、正にこの紙袋!! 我が家にあります(*^_^*)

以前つとめていた会社で、お偉いさんがお土産で買って来てくれました。
美味しいですよね~♪ ほわほわで中にカスタードクリームがたっぷり♪♪
あぁ~、懐かしいっ (≧∀≦)
久々に思い出させていただきました♪

よいご子息さまですぅ~(#^.^#)
返信する
ちぃさんへ (らいぞう)
2011-11-25 21:10:28
ちぃさんご存知でしたか~
そうなんです、ほわほわでカスタードクリームがたっぷり
これって忘れられない味ですよね

オミヤ貰っておいてなんですが、やはり愚息ですね(笑)
体調を崩して鹿児島に着いたと同時に横須賀に帰されたんですよ
心細かったんでしょうね。その電話でしたから…
数カ月は陸上勤務らしいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。