ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

自衛隊

2011年11月25日 | 趣味の部屋①
収集品といいますか。。。


自衛隊贔屓ですからねっ

掃海艇「すがしま」のタイピン&カフスボタンset


広報の一環で艇内の一般公開を各地で行っています。
その時に艇内で運が良ければ売っています
あまりお目にかかる事がないのでホントにお宝っちゃあ~お宝です

この他Zippoのライターに艦名とシンボルマークが入ったものがあります
それは通し番号が入っていて限定物
あまり手に入らないですね。
少々値段も張りますしね。
喫煙しないので見かけても手が出なかったりします。。。


私。他にも「こんなもんまで集めてるの???」
なんて物を持っていたりします。(苦笑)

ええ。ええ。自衛隊贔屓ですから。。。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。