ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

思い切って・・・

2014年07月19日 | 桜文鳥雷蔵の日々
何時も何時もイサの爪切りは
私がイサの気迫に負けて切れないで終わっていました(ヘタレです(/ω\))

流石に爪先が曲がり始めてきてしまって強い決意(大げさな。。。)をもってイサをニギニギ
何度も逃げられて最後には死んだふりされたが今回は負けませんでした(^▽^;)


成果はあった~(´ー`) ホッ

細かい爪はパラパラと落ちてしまったのですが大きく切れたところはこのくらい
私の中では合格(*^▽^*)です


無理にニギニギされたイサは、その後ニギニギされるのを待っているふしがあります( *´艸`)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ちぃ)
2014-07-20 21:59:10
イサちゃんの爪切り、お疲れ様でした!

うんうん、分ります!
爪切りには強い決意が必要です…
これがないと、やり遂げられない…とでも申しましょうか

それにしても、大収穫じゃないですか
らいぞうさんもイサちゃんも、頑張りました~~
返信する
ちぃさんへ~♪ (らいぞう)
2014-07-20 23:09:52
(^▽^;)やっと、やっと、ですが爪切りに成功しました。
イサの死んだふりはいつもビビってしまって切れなかったのです(笑)

あれからイサはニギニギに近いところまで触らせてくれるようになったことも収穫でしょうか(^◇^)

もっと早くに切ってやってよ!と自分で突っ込みを入れてみました(^o^)丿
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。