ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

紫陽花

2014年06月28日 | 綺麗だと思った御花
職場に紫陽花が飾られていました

何かの雑誌で白い紫陽花をウェディングブーケとして使っていました。
この紫陽花は小さな花でガクが1センチくらいしかありません
ウエディングブーケにしたら可愛いでしょうね~

 
ピンクの花は種類が違うのかな?

 
紫陽花も種類が沢山あるのですね~


綺麗な紫陽花を一人の方が持ってきてくれるのですが、、、
その方のお宅のお庭ってどんだけおおきんでしょうね(^▽^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。