ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

朝顔

2011年07月24日 | 桜文鳥雷蔵の日々
PeeBlogのMeさんから頂いた西洋朝顔


7月22日の朝に一花が咲きました


何色が咲くのか楽しみにしていたのですが


清々しい白でした。




頂いた種を全て蒔いたので沢山沢山発芽しました


ベランダ 玄関先 同僚にお裾分け。。。と、あちら此方で花を付ける事でしょう




そんな中、ベランダでは緑のカーテンを目指しています(笑)



大きくないみたいですが。。。。




もう3メートル程になってもまだ伸びる先を探しています


水をあげるのがとっても楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。