ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (ぶんぶん)
2009-04-15 08:22:20
サッパリの塩味でしょうか?
葱とツナって合うのか~。
美味しそうですね。

こうやって見ると、「器」って大切ですね。
上品なお皿に上品に盛り付けると、美味しさ倍増するんでしょうね。
けど、お気に入りのお皿に限って割っちゃうけど、粗品でもらったお皿は絶対割れないもんな。
なんでやろ・・・。
返信する
ぶんぶんさんへ~ (らいぞう)
2009-04-15 20:53:49
こんばんは~

美味しそうに写っていたみたいで嬉しいです~
この後あまり塩辛くない醤油で食べましたよ~
冬辺りから葱がマイブームになっていて登場回数多いです

スパ皿用に買ってやっと使用です(笑)
気に入ったお皿って割れたり欠けちゃったりするんですよね~
結構ショックだったりします
粗品のお皿が割れないのってなんででしょうね
私もそう思ってました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。