ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

あなた・・・おかしいです!!

2008年01月04日 | Weblog
今年のお正月。。。
お正月だし今日はすき焼きよ~と母が言うので
嬉~~いと舞い上がっていたら
『肉が少なくて・・・』
えっ?タカタカと私のがないの~???
い・い・いいよ買いに行ってくるよ~
友達とカラオケ行く約束になっているから帰りに寄ってくるよー
・・・と言うわけで正月早々女2人で3時間の大熱唱
次回までの課題を残しつつスーパーへ
24時間営業。素晴らしいねー
なんてボケラ~とした顔でホヤホヤ歩いていたらこんな時に限って
会うんだよねー会いたくない人に・・・
スルーして通り過ぎた。よし!このまま気づかない事にして後は
カフェオーレに入れるマシュマロ買って早く帰ってしまおう・・・
お菓子売り場お菓子・・コーヒーに入れるにはでかくない?
少し立ち止まった時に目の前に手が出てきてオセンベをワシ掴みにした!ん??
・・・真後ろにピッタリと人が立ってる!!
あ・あいつ!?
当たって欲しくない時の感はあたるんだよな~~
って、気配すらしなかったんだけど・・・
感じなかったのか・・・・そんなの関係ねー
何であの人苦手か思い出した。
距離感が無いからだ!!人との距離が異常に近すぎる人は怖いでしょ?
特に異性で体が大きいんだから近寄らないで!ってなるんだよ。
こんな状態になってもスルーしてきちゃいましたけど・・・
内心「刺されちゃったりして・・・」って思っていました。
その人が居なくなるまで30分スーパーから出られないほど怖かった
お正月早々こんなのやだよー
それでも、こんな気持ちをもりあげつつ楽しい一年にするのだ~~

今日のひとひねり

こりゃ駄目だ スポーツジムに 通うかな

とうとうタカタカからも言われてしまった。凄いよ!お肉!!
何よりもきびし~~
このままだと星明子が出来ない・・・ヤバ!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (歌姫)
2008-01-04 23:43:38
電柱の影からそっと見守るためにダイエットかぃ
電柱を太らせるってのもありかなぁと思ってたりして
めざせ星明子
返信する
Unknown (川向こうっ子)
2008-01-05 10:46:00
今年は歌姫ちゃんと三人で(ダイエット!なんか
関係ネエ!子豚シスタ-ズ)として全国デビュ-でも目指しますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。