目指せ!ツール・ド・モンブラン。

フランス・イタリア・スイスを巡る旅「ウルトラトレイル・ド・モンブラン」UTMB他大会やハワイトレイル、国内のラン旅など。

2010.09.01 DAY9_LONDON  UTMBな旅2010

2010-10-16 | ツール・ド・モンブラン
2010年のウルトラトレイル・ド・モンブランも終わった。

爽秋の季節が訪れる頃、UTMBな旅を整理整頓。

9月1日9日目、旅の最終日。



最終日午前、目的はひとつ、



前日通った公園のケンジントンガーデン側を抜けます



リスも



犬も馬も公園ではのんびりそう。



今までで一番好きな車はスバルJUSTY!一生懸命走る小型車が好きだ



帰国直前のお約束、お買い物だ



スムージーお買い上げ!







sasashinさん、CCCです!



クッキーお買い上げ



初めてセルフレジをやってみた。係員が教えてくれスムースに出来ました



お土産も買ったしホテルへ戻ろう



あっという間の9日間でした。
またロンドン経由でUTMBもいいなと思えるほど居心地の良いロンドン滞在でした


おしまい


←DAY8

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スムージー (sasashin)
2010-10-18 12:13:12
シャモニで教えていただいたスムージー、はまりました。
また、来年にむけてどうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (kyow)
2010-10-18 14:14:02
次回、UTMBに参加するときは、
他国も観光してくるのもアリですね。
ロンドン楽しいそう。

suuさん、いまさらなんですがあたしのブログ
のブックマークにsuuさんのサイトをリンク
で貼ってしまったんですが大丈夫ですか?
返信する
スムージー、はまりました (s)
2010-10-20 08:46:18
sasashinさん
ハセツネお疲れ様でした!
疲れは抜けてきましたか?

スムージーはほんと、旅先でいいですね。
不規則になりがちな食生活に、
栄養分がドクンと入ってくる感じが気に入ってます。
ではでは
返信する
他国も観光してくるのもアリですね (s)
2010-10-20 08:51:10
kyowさん
うちの場合、
UTは知らない旅に出会う楽しみでもあります。
折角のヨーロッパなので、どこきゃ行かなきゃとなります笑

昨年は伊ミラノ、今回はロンドンで、
次回はどこに立ち寄ろうか
※オーストリアが気になります!

リンクの件、
遅くなりましたがありがとうございます!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
ではでは
返信する
スイストレイルレース (ultraken)
2010-10-21 18:35:40
ご無沙汰しています。クールマイヨールのトイレ以来ですね!実はトレイルランニニグのタカタッタNO6幻のUTMBを見ていたら、来年7月のTrail Verbier St-Bernard(スイスのレースでスタートはラフーリー)が目に留まりました。エントリーしたいと、ホームページを全部開けてみましたが、該当ページがありません。また、エントリーリストを見たら、もう締め切りのような気がします。実は私はCCCも友人にエントリーしてもらったので、よくやり方がわかりません。スーさん、もしご存知でしたら、教えていただけないでしょうか?また、他に魅力ある大会をご存知でしたら、情報提供お願いいたします。大会ホームページは   
www.trailvsb.com/です。
返信する
来年7月のTrail Verbier St-Bernard (s)
2010-10-25 22:13:37
ultrakenさん
UTMBお疲れ様でした。
コメントいただきましたレース、僕も雑誌で知りました。

サイトの構成などUTMBと似ていますが、
英語版ページが見れません ※ドイツ語も
よって、エントリー可能かどうか不明です。役立てずすみません。

UTMBポイント対象でもあり、
距離的時期的にも妄想UTMBとしてもありかも笑
ブックマークしてまたチェックしてみたいと思います。
ではでは
返信する