目指せ!ツール・ド・モンブラン。

フランス・イタリア・スイスを巡る旅「ウルトラトレイル・ド・モンブラン」UTMB他大会やハワイトレイル、国内のラン旅など。

アメリカトレイルレース参戦報告会 in たまリバー

2012-08-06 | 講習と報告会
「アメリカトレイルレース参戦報告会」
トレイルレースの本場、アメリカでハードロックやウエスタンステイツ
に参戦している3名のランナーを迎え、100マイルレースをテーマに
大会のコースや雰囲気、日本との違いなどについて興味深く語ってもらう会です。


参加された皆様、ありがとうございました!







・メインスピーカーと参戦歴
ISOさん 2011年 H.U.R.T、2012年 Hardrock 100
IWASAさん 2012年 The Western States
TOMOさん 2011年Chimera、2012年 Rocky Road、B2R

・日時 2012年8月20日 月曜日 19時15分~21時45分
・定員 50名
・参加費用 500円(施設利用料、ドリンク&おつまみ付)
・場所 たまリバー・ガス橋近くにある施設にて
・アクセス 東急多摩川線下丸子駅より徒歩10分、JR南武線平間駅徒歩15分

※参加ご希望の方はこのページに「参加希望」のコメントをして下さい。
 追ってページ上に案内を掲載させていただきます。

※もっと話を聞きたい?!
報告会の後に「アフター懇親会」を下丸子駅近くの居酒屋で予定です。
参加ご希望の方は「アフター希望」とコメントして下さい。
・時間 22時~23時30分ごろ
・定員 20-30名先着順
・参加費 500円予定(軽食付。ドリンクは各自清算)

同様の募集はFB上でも行っています。
http://www.facebook.com/groups/369867113082109/
宜しくお願い致します。



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加希望 (kuri)
2012-08-06 13:52:30
たまたま、たまリバーの近くに住んでまして、海外のレースに興味があります。是非、参加させて頂けないでしょうか?
返信する
了解しました (s)
2012-08-06 15:01:42
kuriさま
参加了解しました。
後日詳細をブログ上にてお知らせ致します。
返信する
参加希望します! (3bon)
2012-08-08 08:37:55
とても興味がありますので、ぜひ参加させていただければと思います。
返信する
了解しました (s)
2012-08-08 08:45:26
3bonさま
参加了解しました。
後日詳細をブログ上にてお知らせ致します。

「アフター懇親会」はもうすぐ定員となります。
参加ご希望の場合はコメントよろしくお願いします!
返信する
参加希望 (しらちゃん)
2012-08-08 23:25:18
女房と一緒に参加します。15分ほど遅れます。
時間の関係で懇親会は欠席です。
返信する
了解しました (s)
2012-08-09 01:03:29
しらちゃん
UTMB近づいてきましたね!準備はOKですか?
2名様で参加了解しました。
後日詳細をブログ上にてお知らせ致します。
返信する
参加希望 (nrok)
2012-08-09 18:02:38
ちょうど来年アメリカのレースに出たいと思っていたところでした。東京在住ではないのですが、ちょうど出張が入りましたので、ぜひ参加させてください。可能であれば、アフターもお願いします。
返信する
了解しました (s)
2012-08-09 23:53:22
nrokさま
報告会、アフター共に参加了解しました。
後日詳細をブログ上にてお知らせ致します。

出張先からおきおつけて御越し下さいっ。
返信する
参加希望 (ヤマキタ)
2012-08-10 05:59:07
UTMBから辿り着きました。ぜひ参加させていただければと思います。
返信する
了解しました (s)
2012-08-10 07:55:10
ヤマキタさま
参加了解しました。
後日詳細をブログ上にてお知らせ致します。
返信する