目指せ!ツール・ド・モンブラン。

フランス・イタリア・スイスを巡る旅「ウルトラトレイル・ド・モンブラン」UTMB他大会やハワイトレイル、国内のラン旅など。

2010.08.30 DAY7_LONDON UTMBな旅2010

2010-10-05 | ツール・ド・モンブラン
2010年のウルトラトレイル・ド・モンブランも終わった。

爽秋の季節が訪れる頃、UTMBな旅を整理整頓。

8月30日7日目。シャモニーを発ち初めてのロンドンへ。



日本から予約したおいたchamexpressの乗り合いバンで空港へ。ホテル迎えは集合時間前に来ました



wifi接続できるcafeで。山本選手もくつろいでいました。


機内でサービスされたクッキーは美味しかった!でロンドン土産はクッキーを候補に



空港から市内へは移動時間節約でヒュースローエキスプレスを利用。半額キャンペーン中ラッキー



パディントン駅まであっという間。30分とかからない



junがいないと思ったらサバイバルゲームの説明を受けていた。そそられるけど行く時間ないと思うよ



YO!SUSHI メタルな雰囲気の回転カウンターが新鮮



パディントン駅から少し南へ。ランカスターホテルまでは歩ける距離です



整然とした古い町並みが好き。



ランカスターロンドンホテル。向かいはハイドパーク、地下鉄ランカスターゲート駅にほぼ直結で便利



箒にまたがった少女がいそうな煙突群



地下鉄TUBEで移動開始。まずは、



ミュージカルシアターのディスカウント情報をチェック。
翌日夜分、正規料金だがライオンキングの良席があるとのこと。家族会議の結果それを購入



軽く食べて、



街ロゲしながら徒歩でピカデリー広場経由、フォートナム&メイソンへ



博物館のような佇まいがとてもよい!キーカラーはライムグリーン



街ロゲ続行中。東京のような地下鉄網のおかげで駅間は徒歩で移動しやすい



リンゴも街に調和していました。



アンガスステーキハウス。街中でよく見かけた。ポンド安でもお値段は普通?



リバティは人生を楽しむ宝物がいっぱい詰まった店だ。ここで1日ゆっくりしたいなあ。
閉店時間いっぱいまで店内を散策、ステーショナリーやインテリアを重点的に。
今度訪れる時は動物伯爵の飾りトレーを絶対買う!




←DAY6  DAY8→

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお ()
2010-10-11 05:15:02
suuさん、junさんロンドンは、トランジットだけではなく、観光もされたんですね!
パブでパイントしたかったです!
返信する
パブでパイント (s)
2010-10-12 08:07:23
なさん
ロンドンははじめてでしたが、
とても楽しかったです!
僅か2日間の滞在でしたが全然たりず、
また訪れたいです。

その際には、パイント!ぜひぜひ笑
ではでは
返信する