目指せ!ツール・ド・モンブラン。

フランス・イタリア・スイスを巡る旅「ウルトラトレイル・ド・モンブラン」UTMB他大会やハワイトレイル、国内のラン旅など。

“Final Attack to Hasetsune” を読む

2010-10-08 | ハセツネ


“やれるんだ”という強い気持ちを持つ大切さ。

僕のバイブル的ハセツネ体験記、それは

かげマルッさんのブログの山耐レポ “Final Attack to Hasetsune” だ。

それは2年前の16回大会時のもので、題の通り引退試合として最後のハセツネを走った

かげさん渾身の走りを綴っています。

走力は雲泥の差だけど読むたびにアツイ気持ちに感動し、かつ毎年新たな発見がある!

※今回は“山耐反省レポ”の補給食項目が要チェックでした

2010年も読み返して、ハセツネのイメージを高めていけたらと思う。



かげマルッさんありがとうございます!

それぞれのハセツネに幸アレ!!





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく! (tomo2010)
2010-10-08 10:36:25
自分もここ数日間、バイブルの用に読んでおります!(かげマルッさんには感謝!)あと、suuさんからお借りした4年前のハセツネDVDも毎日見ております。こちらも感謝!3日後には灰になりましょう!!
返信する
あと2日ですね。 (kyow)
2010-10-08 14:58:08
天気予報は回復に向ってますね、よかったです。

今年3回目ですが、気持ちばから先にいってどうも
カラダ(練習)がついてきてないのが不安ですが、
奥多摩ナイトランを楽しみたいです。

当日宜しくお願いします。
返信する
恒例の… (荒鷲)
2010-10-08 22:44:11
SUUさんこんばんは!
会場でお会い出来るのを楽しみにしています。

今年完走すれば14回目。
永久出場権までマジック2!
頑張ります。
返信する
3日後には灰に (s)
2010-10-09 07:15:28
tomo2010さん
いよいよですね。
連戦の疲れは、この際忘れましょう!
奥多摩で覗く“精神の小部屋”は
静かな森との対話で癒やされるはず。

keep on trailrunning!!
返信する
奥多摩ナイトランを楽しみたい (s)
2010-10-09 07:18:00
kyowさん
同感!
僕も奥多摩の夜が楽しみです。
1回目は暗くなって、どうにも寂しかったんですが
2回目は闇のワクワク感がありました。

出来るだけ雨は避けたいところ
※CCC思い出すし
会場でコースで、よろしくです。
返信する
今年完走すれば14回目 (s)
2010-10-09 07:22:21
荒鷲さん
いよいよですね!

永久シードに向けて、万全で臨まれて下さい。
今度アドベンチャーグリーン的ハセツネのこもごもを
聞かせてください。
よろしくお願いします。
返信する
いよいよ明日ですね! (small island)
2010-10-09 12:40:37
練習は出来てませんが、気持ちだけは盛り上がってきてます。
おもいっきり走って、おもいっきり楽しみましょう!!

会場でお会いするのを楽しみにしてます。
返信する
、おもいっきり楽しみましょう (s)
2010-10-12 08:18:17
small islandさん
ハセツネお疲れ様でした。
今熊山の階段をいい感じで上っていくのを見て、
脚は調整できたんだ、良かったと安心していました。

僕はひじ骨折治療中のため無理せずCP1でリタイヤでした。
寝不足で脚もフラフラでしたが、浅間までのハセツネは楽しめました。
次回は体調万全で臨もうと思います!
ではでは

返信する