気ままな遍路人

人生いろいろ…徒然な日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (カンパニュラ)
2014-06-24 12:06:13
『高野山』みました!
空海・・・お大師様の思い・・・お役目。

本当にありがたい事です。

心がいっぱいになりました。
お大師様の思いを少しでも継続していけるように・・・小さな力でも、命あるものの幸せを願い、その為に行動していきたい!と思いました。


それと武将達、その家族も高野山で救われたい。
という思いが沢山の供養塔にこめられたのかな・・・と怖さと矛盾も感じつつみてました。

どんな人生を送った人も最後はみんな同じ思い何でしょうね・・・


是非、高野山へ行けるよう頑張ります。
~お大師様にお会いしたいなぁ(^^ゞなんて・・・
返信する
カンパニュラさんへ (ルッピー)
2014-06-24 21:12:44
私の意図するところを感じて頂けたようで嬉しいです。単に雑誌と思わず、大切に扱って欲しいです。
返信する

コメントを投稿